こんだんかい。

 なんかひとりで走り回ってた気がする。


 上司の一人が発案した近所の企業さんを呼んでお昼御飯を一緒に食べよう、の会が開催されました。といっても本当に上司は発案しただけで、実際に弁当屋さんに弁当手配したり受付したり名簿作ったりは全部私がやったんですけど(でも偉い人ってそういうもんだし、下っ端っていうのはそういうもんだと思う)、とにかくずっと準備してたわけですよ。



 それがかなり盛況というか好評だったみたいで、すぐさま第二回の申込がきてちょっとうれしかったです! いろいろ反省点もあったんで次回はもっとうまく開催できると思いますし。



 こうやってひとつずつレベルアップしていければいいな、としみじみ思いました。頑張るぞ!



 今日はここまで。