右肩がいたい。

 やっぱりデスクワークはきますな……。


 頭痛と吐き気はどうやら肩こりのせいでもあるのかしら?と思ってたら、今度は肩こりがひどくなりすぎて右肩が痛くてあがらなくなりました。ここまでひどい症状になったのは初めてで、薬を塗ったりいろいろしてたんですがなかなか良くなる気配がなく。これはやっぱり病院に行かなきゃいけないかなーとおもってたわけですが。



 さらにまあ人間関係もどうでもいいはずなんですけどなんか気になっちゃって。でも逆に考えたら仕事では全く関わってないんだからつまり気にしなくたって仕事はできるってことですよ! 普通の会社なら仕事でもかかわってたりするから好き嫌いに関係なく付き合っていかなきゃいけないけど、仕事が全然かぶってなけりゃ気にすることないじゃない!と気付きまして。



 というかまあ、そう言い聞かせてまして。



 だって、帰りのバスで一緒になって、結構人がいっぱいだったから私が先にはいって吊革につかまったら、当然あとからお隣に来てもらえるかなって思うじゃないですか。それがまさかの背中あわせですからね(笑)話したくないという意思をひしひしと感じてしまったのでいっそ吹っ切れました。



 うん、話しかけてほしくないのに無理に仲良くなりに行くのは迷惑だよね!!



 気にしない! 気にならない!!(言い聞かせ)



 今日はここまで。