給湯室がこわい。

 こわいものには近づかない。


 右肩の痛みとともに精神的にもちくちく来ているわけですが。どうしてこう仕事でいっぱいいっぱいのときには気にならなかったことが、ちょっと仕事が軌道に乗ってくると見えてくるのかなぁ!(苦笑)



 でもたぶん、向こうも私の扱いに困ってると思うんですよ。こっちがどうしていいかわかんないってことは、むこうもそうだってことですから。ということは、扱いがわかるまではお互い動かないというか、下手に近づかないほうがいいということですよ。うんきっとそうだ。



 だいたいみんな大人ですもん! いや、大人だから逆に面倒なこともありますけど、でもそんな、ねぇ?(何が言いたい)



 とにかくしばらくおとなしく仕事に没頭していればいずれ時間が解決してくれるのではないか、と! だって半年も毎日顔合わせてたらいくらなんでも存在自体には慣れるでしょ! ね! で、存在そのものに違和感がなくなってから、それから動いたって遅くはないはずです。うん、どんな人間も最初から仲良くなれるわけではないんだから!



 ……若干ギリギリです(笑) でも本質とあんまり関係ないところで悩んでるのが嫌だな、ほんと!



 今日はここまで。