みんなそうだよね。

 やっぱり誰かと共有したいよね。


 さて休みが終われば当たり前のようにお仕事ですからまあ頑張ってますよ! 今月の半ばにいろんな行事ごとがいっきに集中していてその準備に追われておりました。というか本当に立て続けにいろんなものがやってくるので大変ですわこれは!



 で、終わって帰りがけになかもずにてZちゃんと待ち合わせ。ファミレスでご飯でも、と誘われたので一緒にデニーズにいってきました(デニーズに入ったのは初めてかもしれない)。



 久しぶり、という会話もそこそこに(みんな思うんだけど久しぶりにあっても久しぶりに会った気がしないんですよね)ひたすらぐだぐだトークかましておりました。



 やっぱり向こうもいろいろあるみたいで、今まわりになかなかおしゃべりする人がいないらしくて。いや、話す人ぐらいはいるんだけど、まくしたてるようなトークができる相手がいないらしくて(重要だよ!)。私もそうなんですけど、お昼食べてるときとかにお話はしますけどね? でもこう、ツッコミができる会話まではいかないじゃないですか!(それが全てではないですけどもちろん)



 あとお笑いも見に行ってないから見に行こうぜ!ということになりまして。仕事終わってすぐにはしればギリギリうめだもbaseも行けそうですからね。今は全然客が入ってないらしくて前日とかでも普通にとれるらしいんで。(むしろ手売りばっかりらしい)いろいろ行きたいなーと。そう、最近大爆笑っていうのをやってないわけですよ! 腹を抱えて笑うっていうのは大事なことだと思うんです、生きるにあたって(真剣)。



 まあ結局10時半ぐらいまでぐだぐだしてて、また定期的にご飯食べようと約束して帰ってきました。まあ私は仕事帰りだしZちゃんも家が近いわけですし。食べるところはデニーズぐらいしかないんでそのうちメニュー全制覇しそうですけどね!(笑)



 今日はここまで。