逆に欲求不満。

 あと一時間あるって思ってたのに!


 久しぶりに今日は一日何も予定が入っていなかったので、朝から7月の北海道の手配をいろいろとしておりました。が、完全出遅れてましたね(苦笑) 飛行機こそ早めにとっておいたんで大丈夫だったんですけど、ホテルは見事に埋め尽くされておりましたよ! 二連泊するつもりがバラバラになってしまい、その上二日ともかなり微妙な立地のところになってしまいました。



 あと富良野でのレンタカーとペンションを予約して、一応の手配は終了かな? 姉がいろいろとあれしたいこれしたいって言ってましたから、その辺もとりあえず任せたいと思います。私と姉の旅行に対する意識が若干異なるところがちょっと心配です。行きたいと思うところが違うんですもん!



 それからひっさびさに姉とカラオケに行きました! 姉とふたりで行くのは何年ぶりだろ?っていうぐらいだったんですが、姉が嵐の曲全然知らんというので今回のドームツアーのセットリストを全部歌ってやりました(笑) っていうか全部で30曲以上あるわけですよコンサートは3時間みっちりあるから! 姉と交互に歌うからもう嵐だけで6時間ぐらいかかりましたね(笑)いや楽しかったからいいですけども。



 で、やっと歌い終わってフリータイム残り一時間、ってなって、いい加減違う曲も歌うかなーってあたりでまさかのフリータイム終了ですよ。えーってなりましたもん! あーあ、6時間しか歌えなかった……(不満)



 その後サークルの友人Kさんと待ち合わせをして、おうちの近くにのみに行きました! お互いまだ日々の仕事が落ち着いてないよねって話で同意(というかいろいろと愚痴)しておりました。そうなんですよ、まだ仕事に行くのに気合がいるんですよ!! 学校みたいに仕事に行くのが当たり前になればいいんですけど、まだそこまではいたってないですからね(苦笑)



 あとKさんがいろいろと後輩と面白いことになっている(失礼)なので今後がすごく楽しみであります!>私信



 でも本当に話聞きながらいいなーってそればっかり言ってた気がします。何にせようらやましいものはうらやましいんですよね。あーほんと降ってこないかな、何かが!(笑)



 でも全てはバランスだと思うんですよね。仕事ばっかりに今傾いちゃってて、他のことがうまくいかなくて、そのことがまた自分でもストレスになってしんどいんですよきっと。仕事に割くぶんをもう少しほかの事に振り分けたい感じです。うん、頑張らないとね!



 まあそんなこんなでKさんがわりと飲んでしまったのでおうちまで送っていったんですが、エントランスでまたぐだぐだいろいろ話してしまいました。っていうか話したりないのでまた飲みに行きたいですぜひ。あれとかそれとかこれについて!(どれだよ)



 今日はここまで。