初ひとりカラオケ。

 だって歌いたかったんだもん!


 本日は会議なので分室でした。で、いろいろ片付けたいことがあったので午後半休とっちゃいました!(まあ仕事もひと段落しましたしね)



 で、まずはHISへ行ってみました。夏に母を連れて海外旅行をしようという計画があったんですが、まあとりあえず私が一回行ったことあるところが無難だよね、ということでサイパンで話を進めてみました。大体の価格表とプラン一覧などの資料をばさっともらって検討してみることに。



 続いて今度は新しい靴を買いに行きました。今まではヒールがまったくダメだったのでぺったんこの靴ばっかり履いてたんですが、低めのヒールに挑戦してみよう!と思い立ちまして。まあ前のパンプスが確か一ヶ月半で底に穴が空いたので(どんな歩き方してんだよって話ですね)、今回も安いのでいいやーということで3000円ぐらいのを購入いたしました。



 で、まだ時間があったので今度はカラオケに向かいました。だってこの前残り一時間がすっごく欲求不満だったんですもん! ということで初ひとりカラオケですよ。2時間がっつり嵐だけを歌い続けるということをやらせていただきました。歌いながら間奏中に次の曲を入れるので切れ目なしですよ!(しかも常に10曲ぐらい予約してた)あと同じ曲10回ぐらい入れて練習したりもしてました。いやー自由なのはいいね、やっぱり!(笑) 本当に結構楽しかったので仕事帰りにまた行ってやろうかと思います。



 カラオケが終わったあとは耳鼻科に向かいます。やっといけましたよ本当に! しばらく忙しくなるまでは集中的に通いたいと思います。というか風邪ひいていらいまだ内耳の調子がおかしかったですからね(苦笑)さっさとなおさないと!



 さらにさらにクリーニング屋によって一ヶ月預けっぱなしだったコートをやっと引き取りましたよ!(こら)



 いろんなものをいっきに片付けた気分でちょっと嬉しくなってお家に帰りました。



 そして夜、姉にサイパン計画を話そうとすると、なんとスカイダイビングサイパンが営業を終了したことが発覚。というかサイパンに行くのはきれいなリゾート云々っていうより普通に空飛びたいだけなんですけど! 

 

 まさかの展開にマジでがっつり凹みましたよ……あーあ、あの綺麗な海と空を見下ろすことはもうできないのか……(遠い目)



 で、結局サイパンはあきらめてグアムに計画変更です。(グアムはまだ営業してた)でもグアムはグアムで面白そうなことが結構あるんですよねー。実弾射撃とか!(え?) もうこの際マリンスポーツはおいといてひたすら普通の観光でもしてやろうかしら!



 今日はここまで。