10秒チャージ。

 朝までぐっすり。


 本日はお昼にマクドを買ってきてもらいました。事務の人が月末だってことで銀行に行くついでに買ってきてくれるということで、おなかがすいていた私はマックラップにマックポークを頼んだんですよ。単品で。ところがなぜか買ってきてもらったのがマックポークのセットになってまして(苦笑)あー別にいいですよ!といって食べ始めたのは良かったんですが。



 私たぶんポテトのM頼んだのって何年ぶりだろう、ってぐらいポテト食ってなかったんですよ。あんまりあのポテトをおいしいと思ったことがないっていうのが一番の原因なんですけど、それにしたってすでにマックラップとマックポークを私はもうくっとるわけですよ! その上ポテトのMて……。



 もっしゃもっしゃ食べて、最後の方はものすごく頑張って口の中に押し込んでおりました。きつかったなぁ……。なぜあんなに塩分が過剰で脂ぎった食べ物を人は食べるのだろう。(なんかいっぱいいろんな人を敵に回した気がする)



 家に帰ってきてだらだら準備をしていたら、水槽のかわになの卵が孵化しているのを発見しました。っていうかすごい数なんですよ卵が! これが全部孵化したらいったいどうなるのか……ということを考えて背筋を震わせておりました。うう、想像したくねぇなぁ……(苦笑)



 さて今晩からまた東京にいくので、いつもの夜行バスに乗り込んだのですが、今回は時間がなくて晩御飯を買えなかったんですよ。まあ寝るから大丈夫かな、と思ったんですが、晩飯を食べないと眠れないことに気付きました。というか腹がすくと目がさえる!(苦笑)



 仕方がないので最初に止まったサービスエリアでおにぎりでも買おうかな、と買いに行ったんですが、なんとすべて売り切れ。パンも全然なくて、生八橋でも食わねばならんのか!?と思ったんですが、なんとかウィダーインゼリーを発見したのでそっちにしました。



 10秒チャージで朝までぐっすりです(笑)



 でもやっぱり眠るのにもカロリーいるんですね! 特に夜行バス! 体力を消費するということがよくわかりました。次からはちゃんと燃料を仕入れてから寝ます!(ますますスキルアップ



 今日はここまで。