ぶっちゃけまくった。

 謝れたのもちょっとほっとしました。


 朝からJRが止まっててめちゃめちゃ待たされました! 地下鉄でいくか南海でいくか迷ったんですけど、まあ遅延証明書があれば確か遅刻しても大丈夫だったっけ、ということでそのまま待ってました。ちなみに私はいつも8時半ぐらいに出社してるんですが、そのおかげか3分の遅刻で済みましたよ!



 早く行くから夕方早く帰らせて(精神的に)という感じでいつもやっております。でも普通に一番のりして誰も居ない会社であれこれやってる方が仕事はかどったりして(笑)



 帰りがけにクレームのお電話をいただいてずーっとしゃべってました。別に怒ってるわけじゃなくて意見が言いたい!って感じだったんで、そうですね、と話を聞いてるだけですんだのでよかったです。というかむしろ上の人間を出せって言ってくれた方が上に飛ばせたので楽だったんですけどね(笑)



 帰りがけにZちゃんと待ち合わせてまたデニーズでだべってました。3時間ぐらいだべったところでYちゃんより電話が。結構非常事態だったみたいで電話が切れなかったのでZちゃんに先に帰ってもらって(ほんとすまん!)そのままずーっとファミレスでYちゃんと電話してました。



 一回携帯の電池切れたんですけど手持ちのPCから電源とってまだいきましたからね!(笑)まあ最初はYちゃんの話をいろいろ聞いてたんですが、途中からだんだん私たちが今まで思っててもいえなかったことぶっちゃけトークみたいなテンションになってました(笑)でもずっと謝りたかったこととかいっぱいあったんで、言えてすっきりです。Yちゃんも私に不満があったところをいろいろ言えたみたいで。



 最近本当にストレスだったのが、私が4月5月とすごく余裕がなくて、その間にYちゃんにいろんな迷惑をかけてしまったなってことです。一緒に遊びに行く約束してたのに忘れてたり、遊びに行っても私の準備不足で不快な思いをさせてしまったり。でも一番やっぱりダメだったのは一緒に居るのに別の友達と長電話しちゃったことですね。



 なんつーか最近ほんとたるんでた、っていうか、詰めが甘いっていうか、だめでした、ほんといろいろ。そういうの全部まるごと謝れてよかったです。



 たぶんそっちも3時間ぐらい話したのかな? とうとうPC電源が落ちてしまったのでそこで強制終了。で、いざ帰ろうとしたらなんと!



 地下鉄終わってる……!



 え、だってここ大阪じゃねーの!?とか思って時計みたら12時半でした。意外と早いんですね地下鉄って……。まあどうしようもないからタクシー使って帰りましたけど。深夜タクシーも久しぶりだなおい!



 今日はここまで。