落ち着け落ち着け。

 やさぐれ気分。


 今日は一転して仕事がたくさんあったのでばたばたしてました。ってうか上司がいるとあれこれ指示がくるんで忙しくなるんですよねー。



 で、そんなこんなで仕事をしてたら一番早いバスを逃したのでまたも耳鼻科を逃してしまいました。くそう、今日はいくつもりだったのに!(この前さぼっちゃったから)



 そこで出鼻をくじかれてやさぐれてしまったので、家にかえってもやさぐれモードのまま。姉が家にいたんですが、晩御飯を作る気力も奪われていたのでもうパスタでいいよね、ということでぐだぐだパスタ作って食べてました。



 姉が旅行についてクチコミを調べたりいろいろしてくれてるんですが、姉はおそらくそれについていろいろ話し合いたいと思うんです。思うんですがこう、なんかもう気力がなくてですね。



 あまりにやさぐれていたのでずーっといろんなDVD見まくって心を落ち着けてました。うーん、やっぱり疲れてるからなのかなぁ。当たり前だけど仕事が多いとぐったりしちゃうわけで、精神的にも余裕がなくなるわけで。これをさっさとこなせるようにならないとダメだなー。



 今日はここまで。