電話三昧。

 でも会話をしているときの方が気がまぎれる気がする!


 結構問い合わせの電話対応とかもやってたりするのですが、いつも答えてから不安になります(笑)だってなんかもし間違ってたらって思うと怖いじゃないですか! でまあ質問がくる→連絡先を聞く→私がわかりそうなところに問い合わせる→連絡してあげる っていう作業を結構やるんですが、結構電話をかけるのは好きなんですよねー。メールよりは緊張しない! 相手の空気とかテンションがわかるのがいいです。まあたまにいらっとする人もいたりしますけども。



 月曜日にイベントがふたつほどあるのでその準備もしておりました。ですがわりかしどっちもぶっつけ本番ぽいところが怖いですよー。だって準備することありますかって電話してもまあ当日に、って言われて、それでどうせ当日に無理難題をまたふっかけられるんだぜ!!(だんだんわかってきた)まあいいですけどね、準備不足って怒られはしないから。



 帰りがけにイズミヤでお買い物。適当に服を何枚かと(本当に適当に買ってしまった/苦笑)とインナーを2セットずつぐらい。なんで下着ってあんなに高いんですかね!? ちょっと色気をだしてええもの買おうかしらと寄っていって値札みてすごすごとワゴンに向かいました。いいさいいさどうせ見えないし! こだわらないし!!(泣)



 面倒だったので晩御飯はパスタ。さすらいの一匹狼みょうが氏がショップ99で半額でたたき売られていたので思わず買い込んでしまいました。でもパスタにいれるのは微妙だったかも……。みょうが氏が合うのはやはり和風なようですね。次はペペじゃなくて和風にするよ!



 今日はここまで。