一日ごろごろ。

 布団あげませんでしたもん。


 昨日も深夜までゲームやってたんですが、今朝も朝飯くってちょっとしゃべったあとにゲーム、昼飯くってゲーム、夕方までがっつりゲーム、でした(笑)



 布団敷きっぱなしてふたりしてごろごろしてて、ゲームにつっこみながら一日をすごすというなんともまあ堕落した一日でしたね。でも本当にリラックスできたのでよかったと思います!



 夜もひたすらぐうたらしてたんですが、この前東京から帰ってくるときに夜行バスで隣の席だった人からメールがきまして。なんと北海道に行くことになったらしく、向こうでちょっと会えないかということでした。二つ返事でOKしてしまったものの、一緒に行く姉にその話をしたらなんだかテンションが下がってしまいまして。



 やっぱりそういうのはよくないんだなぁ、としみじみ思ってしまいました。まあ姉だから私はわがままを言うけど、でもやっぱり姉は人見知りするタイプだし、全然関係ないし、かといって一人にされるのもたぶん嫌なんだと思います。っていうか、普通に考えたら当り前か。



 私みたいにひとりでどこでもバンバン行くような人間はわりと少数派で(特に女子)ついつい自分が当たり前だと思ってしまうけども(あと友人が結構ひとりでなんでもやっちゃう派が多いから)そんなことはないんだな、と。悪いなぁと思いましたけど、まあそっちも約束してしまったのでね。



 最近つめがあまいなと思うことが多々あります。疲れてるとか忙しいとかは言い訳にしちゃいかん!



 今日はここまで。