お問い合わせさきはこちら。

 でもわからないことの方が多いです。


 もうすぐとある事業の公募締切があるんですけど、その関係でじゃんじゃん問い合わせの電話が入ってきております。基本的に上司たちはいないので全部私が受けることになるんですが、私も全部わかってないし、何よりまだ決まってないっていうことが多くて困るんですよ!(苦笑)



 今年から新しくはじまるやつなので正直走らせてみないとわかりませんってことが多くて、こっちとしても答えにくいし、向こうはもっと困るし。仕方が無いのでそれぞれに私の見解と本部の見解をつけつつ言ってるんですが、実際申請書でてきたときが怖いですねぇ……。まあ今回は多少の不備はOKでると思いますけど。だいたいはじめるときからいろいろ問題続きなのに本当にうまくいくのかこの事業(そしてとばっちりはこっちにくる)



 まあそんなこんで仕事をこなして、本日は仕事帰りにうめだ花月までいってまいりました! Zちゃんが誘ってくれたんですけど今日は時間に余裕を持っていけましたよー。



 でもメンバーがめっちゃ濃かったです! だってシャンプーハットメッセンジャーに天津にロザンにバッファロー吾郎って!(あ、後藤さんもいましたよ)でもどのネタも久しぶりに見たのでなかなか楽しかったですよ。ただ個人的にはどれもこれも完成度が低くて(まあうめ花だしそんなもんかもしれないですけど)ちょっと微妙かな、と。あ、バッファロとかんか違う次元でしたけど(大好き!)ひいき目かもしれないけど一番マシだったのはロザンかなー。完成度でいえば。



 あとその後の新喜劇もあったんですが、これまた完成度が微妙……いや、面白かったのは面白かったんですけど、NGKの廉価版って感じが普通にしちゃってなんだかなぁ、でした。アドリブ的な笑いと組まれた笑いの境目がわかりにくくてダラダラしちゃうっていうか。



 ネタも新喜劇も通してなんですが、全体的にどうにもテンポが悪かった気がします。うーん、もっと完成度上げて欲しい!



 帰ってきてから姉が7月の札幌に向けて勉強したいといいだしたのでTimeコンのDVDを見せてやる曲だけおさらいしてました。そこまで嵐好きでもない姉がなぜここまでやるのかがまったく意味がわからないんですが、まあやりたいというのなら、ということで。



 でも見てるとやっぱり行きたくなりますね! 札幌がほんと楽しみだ!!



 今日はここまで。