やっぱり増えるなぁ。

 上司がいるとほんとバタバタする(笑)


 今日は久しぶり?に上司がいたので今までたまりにたまってた上司がいないと動かないことをこれでもかと片付けました! おかげですごく忙しかったのは忙しかったんですが、すっきりして気分はいいです。私はやっぱりやることが沢山あったほうがいいんだと思いました。変にのんびりしてるとだらけるからなぁ(苦笑)



 帰りがけに久しぶりに耳鼻科にいったら、もっとつめて通わないとだめだよ!と怒られました。わかってはいるんですけどね、なかなか足が向かなくて。というか立地の問題もあるんですけど。次に定期買うときは一駅分のばして買おうと思います(値段がかわらない)病院行くたびに交通費かけるのはもったいないもの!



 まあ耳鼻科ついでに、ということでたまたま耳鼻科のそばにあった安いと評判のスーパーにはいってみたんですが、確かにやすい! しめじやらまいたけとかのきのこ類が安かったのでいろいろ買ってみたんですが、家に帰ってみてその安さに納得しました。かるーくもう痛んどる!(苦笑)あーなるほどそういうことね、と納得ですよ。別にいいっちゃいいんですが、やっぱり野菜とかはちょっとやだなーと思いました。これなら多少高くても近くのスーパーで売ってるやつの方が品質はしっかりしてますね。加工品はともかく生ものはやっぱりやめとこうと思ったのでした。なんかやだ!



 帰ってきたら頼んでいたラッシュガードが届きました! ラッシュガードっていうのは水着の上から着る簡単なウエットスーツ?みたいなやつで、日焼けとかの防止にちょうどいいと聞いて一着ためしに買ってみたんですよ。Mサイズ。私にはぴったりだったんでいいんですが、姉にはちょーっと小さいかな? まあ母にはどう考えたって無理なんですが(苦笑)でもなかなかLサイズっていうのが見つからなくて困ってるんですよね。私はともかく母も姉も紫外線にめちゃめちゃ弱いので着た方が良いと思うんですけど。



 でもなんか着々と準備が進んでる感じがしてほくほくしてます。まあ私のメインは海じゃなくて空ですけど!(スカイダイビングとセスナの体験操縦ができれば言うこと無いぜ☆)



 今日はここまで。