ぐっだぐだ。

 考えこむとよくないね。


 正直昨日はのみすぎたので(6時間半飲み続けるとかおかしいよね)二日酔いではなかったんですが動くのも面倒だったので布団の中でひたすらごろごろしてました。ていうか考え出すと本当にわけがわからなくなるので考えたくないんですが、ごろごろしてると考えてしまってあーもう!みたいな(病んでた)。



 で、昨日の夜もジェニに電話してぎゃーすか叫んだんですが(ほんと忙しいのに変なことで電話してごめん>私信)、今度は別の友人にも意見を聞いてみるかということで久しぶりにAさんに電話してみました。たぶんGWに顔合わせて以来なんですけど、確かそのときに大体の事情をしゃべってたよなってことに気づいたので。



 でまあこうこうこういうことがあったんやけども、って言ったら、とりあえず決定的なことになるまでは放っておいてもいいんじゃないの?と投げやりに言われて、あ、そうかそんな投げやりでもいいよねべつに!と開き直ってしまいました。だってわからないもんはわかるまでおいとくしかないじゃないですか!(逆ギレ)



 まあなんでこんなにぐだぐだしてるかっていうと、自分の意志がはっきりしないからなんですよ本当に。常に私は自分の意志を明確にしたくて、私がこう思うからこうするんだ!って行動するのが普通なんですよ。それが今回のことに関しては、本当にはっきりしなくて、正直嫌いってわけじゃないけどでもどうこうなる気はない、たぶん、みたいなそんな曖昧な感じで。



 だから余計に気持ち悪いんでしょうねー。なんで自分のことなのに自分がわからないんだろう、もう!



 ということでぐだぐだしてたら一日が過ぎてしまいました。あーもうもったいないことした!!



 今日はここまで。