一山超えたら。

 次の山がやってくるわけですけどもね。


 昨日だいぶ頑張ったおかげで今日はちょっと余裕がありました。といってもやっぱりやらないといけないことは山積み(というかどんどん増えていく)なんでいろいろ片付けてたわけですが、それでもまだ精神的に余裕がありますね。



 と思ってたらふと来月の鹿児島行きの夜行バスが今日発売ということに気づきまして。やばい!と慌てて検索かけてみたんですが普通に無理でした……。やっぱりお盆は全然違いますね。だって10時の時点でもう完売でしたもんどの便も! 仕方が無いので楽天で安い方(トイレなし)をとったんですが12時間の長時間を考えるとなかなかハードな予感です(苦笑)



 鹿児島は夜行で行って向こうで1泊して夜行で帰ってくるパターンなんですが、帰ってきた日の朝から仕事にいけるかどうかを悩んでます。午前中を休みにしてもいいんですけどねー。ちょっともったいないかな、と。そのときの仕事の状況と私の体調にもよりますけどね。できればあんまり休みたくない!(北海道行きでどんだけ仕事がたまるのかよくわかりましたよ……)



 今日はここまで。