キムチ煮込みうどん。

 意外とうまかった。


 今日は仕事終わりで恒例のZちゃんとご飯にいってきました。いつもファミレスばっかりなんで、今日はちょっと違うところへいくか、ということでうどん屋さんへ。軽く居酒屋っぽいとこでもあったんで本当は飲みたかったんですが、明日が健康診断なために断念。さらにいうと8時以降は何も食べちゃだめっていうお達しがあったんですが、逆に8時までは何食べてもいいってことだよね!という開き直りによりがつがつうどんを食べておりました(笑)



 いろいろ話を聞いてるとまたお笑いを見に行きたくなりますねー! かつて全盛期にbaseで見ていたメンバーが今どうなってるのとかめっちゃ気になりますもん。京橋の方が近くなるからまた見に行けたらいいですね。もちろんbaseも!



 今日はここまで。