おいしいパスタ。

 なんつーかこうOLみたいだな!(でもひとり)


 健康診断だったんですが午前中ならいついってもいい、ということで朝イチでいってまいりました! まあ5月にも一回やってるんで手馴れたもんなんですが、聴力検査で普通に聞こえなくてびっくりしました(苦笑)まあ高校のときからなんで今更といえば今更なんですが、どうも左耳は低音を拾わないみたいですねー。最近忙しくてまったく耳鼻科にいけていないのでいい加減いかないとまずいな、と。こうなってくるともう今の病院にこだわるのはやめてとっとと職場近くの病院にいかないといけないですね。なかなか気は重いですが……(怒られるのがわかってるので)。



 昼前に終了したので、今日の昼はリッチにいってやる!ということで天王寺でイタリアンを探したら、ディナーは手がでないけどランチなら1500円ぐらいで手が出る!というお店を発見したのでそこへ行ってみました。さすがディナーがお高いだけあってかなり風格のある店構えでしたけど、それだけあってめっちゃうまかったですよ! 主婦の方たちが多くてなるほどなーと思いながらひとりでもそもそ食べてました。うん、あそこはまた行きたいです!



 午後はもどってひたすらお仕事。一応外でもメールが見れるようにとモバイルを設定してもらったはずが、結局会社に戻らないと何もできないのでね(苦笑)



 今日はここまで。