忙しくなってきたぜ。

 確かに波があるけども。


 だんだん仕事が5時半で終われなくなってきましたよーっていう。まあ研究会前というのもあるんですが、その他にも抱えてる案件が結構増えてきまして。どれもこれも同時進行なのでなかなかばさっと片付けられないのが大変ですねー。仕事なんてなんでもそんなもんかもしれませんけど!



 ということで今日も今日とてサービス残業なわけなのですが、意外と人が居なくなってからの方が仕事がはかどったりして(笑)今頑張って朝8時すぎには会社にいってるんですが(始業は9時)なかなかそれでも夕方には終わらないですからねー。



 とにかく金曜日の研究会を終えればちょっとはマシになるはず!



 今日はここまで。