今週末から。

 グアムに行くっていう実感がわかない(笑)


 とりあえず新しい事業について他に頼んでた結果が返ってきたので、それを一生懸命まとめる作業をしていました。が、本当にやらなきゃいけないことよりも先にいろんな雑務が多くて多くて!(泣) しかもそれでばたばたしてたら、上司からお叱りのメールをもらってしまいました(苦笑)



 いわゆるビジネスの基本であるホウレンソウを大切に!っていう指摘のメールだったんですけど、そもそも私はその人に報告しなければいけないということをわかっていなかったっていうね!(根本の問題)一番直属の上司にはなんでも報告してるし連絡してるし相談してるつもりだったんですが、そこも連絡がいったんですか!というちょっとびっくりな感じで(苦笑)なら最初からそう言ってくれよー(不満)



 今日はここまで。