メリハリ。

 若いうちにできることはやっとかなきゃ!


 朝なんばに到着したんですが、いったん帰って風呂に入って午後はちゃんと出勤いたしましたよ! 五日間別世界にいたので(実質休みとったのは三日分ですが)急に現実に引き戻された気がしましたけど、それでもちゃんとお仕事いたしました。



 まあ周りはほとんどお盆休みをとっているのでそこまで忙しいわけではないんですけどね。一週間もらえる休みをいかに効率よく使うかが目標です。せっかくだから土日につなげて連休にしたいじゃない!(笑)



 でもまわりの人たちに今朝鹿児島から帰ってきたんですよーって言ったら「若いねー」「若いねー」と言われまくりました。うん、だから若いうちにできることはできるだけやっときゃなきゃと思いまして!(笑)



 今日はここまで。