いきなり押し寄せる大津波。

 ちょ、え、マジで?


 実は18日がとある公募事業の締切だったんですけど。前々からこの時期って忙しくなるのかなぁなんて、のほほんと思ってたわけですけど。



 まさかこんな忙しさの津波が押し寄せるとは思わなかった……!!!(泣きそう)



 完全にそっちにかかりきりになってしまい、一日ぎゃーすかいいながら仕事してたんですけど、よくよく考えたら明日は東京出張なんですよ。で、なんとかしてやるしかない、ということで別の上司にも手伝ってもらいつつやってたんですけど、本当にもうアホかっていう話ですよねこの作業量!



 ということで私はひーひー言ってたら見かねた館長が助っ人を呼んでくれることになったんですけどね。なんと前任の方がお昼ごはん一回で手伝っていただけることになりました!

 

 まあ作業を手伝ってもらうのがメインというよりは、ひさしぶりにみんなでご飯でも食べに行きましょうよーってことみたいなんですけど、木・金と来てくださるみたいなのでちょっと落ち着きました。もう本当にひとりでやるかと思って泣きそうでしたもん。



 それでも夜行バスに間に合うギリギリまで仕事してましたからね。家に帰ってきてばたばた荷物抱えてそのまま夜行バスですよ。



 疲れてたおかげでぐっすり眠れたのは結果オーライだと思います☆(プラス思考)



 今日はここまで。