がんばってます。

 少しは役に立ってるといいなと思います。


 一昨日に館長がいってくれたとおり、助っ人が来てくださいました。この4月まで私がやってたお仕事をされてた方なわけですからもう、話が本当に速くて、何をやればいいのかっていうのを私以上にご存じなわけで。しかも気さくで話しやすい方なんで、本当に二人で雑談しながらすぱーんすぱーんと仕事を片づけていってました。



 ついでにやったことある人にしかわからない愚痴というものがありますんで、申し訳ないなと思いつつも軽く愚痴らせていただきました。なんか本当にほっとした気がします(笑)



 その方に「いや、何も心配はしてないですよ」って言われたときにちょっとほっとしました。まだまだ痒いところに手が届く、とまではいきませんけど、少しはお役に立ててればいいなと思います。本当に。



 今日はここまで。