絵心。

 造詣が深くない場所はどこだ。


 助っ人ふつかめ、といいつつ実は昨日のうちに見事にこなしてしまったので結構カタはついてたんですけどね。報酬ということで久しぶりに大集合でお昼ごはんを食べにいってまいりました。



 駅近くのイタリアンのお店だったんですが、結構量が多くて大満足でした! 大皿から取っていくタイプなので遠慮せずに食べれるのがいいですね(笑)



 そこのテーブルクロスが紙でできていて、遊び心といいますか、小さい子が落書きしてもいいようにクーピーがたててあったんですよね。で、ドラえもんなどを描いて遊んでたわけですが(だって描ける絵っていったらそれぐらいしかないんですもん!)、館長がさらりと目の前に座っていた先輩の顔を描きだしまして。



 ほんとうにさらっとカットみたいな感じで描いた絵なんですけど、それが普通にうまいんですよ! 先輩とふたりで思わずすごい!って言ってしまうぐらいの。



 最後にちょちょっとサインを入れたら普通にこういうのそこらのカフェの壁にかかってるような気がする、みたいな絵になりましたからね。おそるべしですよ本当に底知れないな館長って!

 

 せっかくなのでその部分だけ切り取って持って帰ってきたわけですが、本当にびっくりしました。いやーすごいわーほんとすごいわー。



 今日はここまで。