終わらせたぜ!

 我ながら頑張ったぜ!!


 昨日も一昨日も仕事が終わってからせこせこと書いていたんですが、なんとか朝から掃除をしつつ、ようやく完成させました原稿! もう本当にあきらめようかと思ったんですが、せっかく出るのに新刊が一冊もないのってそれどーなの、と自分で嫌だと思ったので頑張りましたよ。



 夕方からYちゃんが家にやってきたので、ふたりで作成しておりました。Yちゃんにも「まさか書くとは思わなかった」と言われたので自分でも頑張ったと思いますほんと!(笑)



 でもやっぱりああいう作業は楽しいですよねー。結局Yちゃんが先に寝ちゃった後もこまこました作業をいろいろやってました。今回は全部手持ちでいくので久しぶりにキャリーケースひいていきます。ほんと半年ぶりだ!



 今日はここまで。