慣れないこと。

 慣れるべき部分と慣れてはいけない部分の線引きについて。


 本日はかねてより準備していた会議でした。ちなみにあと2つでっかい行事が控えてるわけですが、とにもかくにもまずはこの1つ目をこなさなくてはなりません。



 で、このタイプの会議についてはたぶん2回目? なんですが、まあ1回目に比べれば吐きそうな度合いは少なくてすみましたよ! それでもやっぱり吐きそうだったしいろいろ不備もあったし終始走り回ってたわけですが。でもこうやって少しずつ慣れていくべきなんだろうなと思います。で、ある程度は慣れちゃいけない部分もやっぱりあって、人間関係とか、気配りとか、そういうのは慣れずに緊張感を保っておくべきなんだと思います。や、まだそんな高度なこと言えるレベルにも達してないのでまだまだですけど。



 でもなんとか無事に終了してほんっっっっとーに安心しました! ええまあ次の仕事が待っているので普通にまた会社戻って仕事の続きやってましたけどね! でも3つのうち1つが終わったわけですから、あと2つなんですよ、あと2つ! がんばる!!



 今日はここまで。