創立記念日。

 まさか社会人になってからも存在すると思わなかった。


 本日は創立記念日でお休みでした。っていうあたりが本当に各方面に申し訳ないというか、いいんすかマジで!?という気分になります。本音を言えば普通に仕事がしたかったんですが、怒られてしまったのでそういうわけにもいかず。まあ休みは休みですからいろいろ片付けましたよー。家事とかもろもろ!



 で、夜に学科の友達が久しぶりに飲もうよと声をかけてくれたので、本当に久しぶりに会ってきました! で、久しぶりに会ったらいろいろやっぱり展開が変わってました(笑)



 なんとなーく噂は聞いていたというか、そんな気はしてたんですけど、いろいろと詳しい話を聞かせていただきまして。たぶんこれ笑うところじゃないんだろうな普通、っていうところで大爆笑をかましてしまったりとかしてました。(よくやってしまう)



 でも話を聞いてるとやっぱりたくましいというか、かっこいいというか、素直にそう思いますよ。私が好きな友達はみんな本当に強くてかっこよくて可愛らしくて素敵だなぁ、としみじみ思います。そしてさらに私もがんばらなくては!という気分にさせてくれるのが嬉しいです。いろいろとありがとうね!>私信。



 どっちもその後に予定があったので早めに別れたんですが、また詳しいことが決まったら教えてくれるみたいなのでそれを楽しみに待ちたいと思います。みんな予想外の展開でくるからなー楽しみだなー(笑)



 ちなみにそのまま実家に帰ったんですが、明日の朝にはまたすぐに戻るというね(苦笑)帰るわりに家にいなくて申し訳ない!



 今日はここまで。