おかいもの。

 久しぶりに楽しくショッピングができました!


 いい加減着るものがないのでYちゃんと一緒に服を買いにいってきました。はじめてステーションプラザに行ったんですが、あそこはいいですね、値段が手ごろで!!(笑) 一応社会人になってから服飾に金をかけてもいいかなぐらいの余裕はでてきたので、普通に服はいろいろ欲しいと思ってたんですが(学生時代はおしゃれよりも旅行とか趣味に金をつぎ込んでたので衣類にまで金がいかなかった)、ひとりだとまだなかなか買いに行く勇気がないのでYちゃんに付き合ってもらってよかったです!



 まあサイズがね、合わなくて若干泣きそうになったりとかいうハプニングもありましたけどね。うん、知ってた、自分が洋ナシ体型、もとい、通り越して丸底フラスコ体型だってこと!(まさにそうなんですよだってウエストまでは細いもん! ついでにバストもないもん!)



 いいよいいよユニクロいけってことなんだろユニクロ最高ビバユニクロ! と頭の中で唱えてました。いいさいいさ!



 そんなこんなで午後は延々と買い物してましたね。おかげで歩き回ってぐったりですが、満足な一日を過ごせましたよ! 個人的にはもっこもこの雪ん子みたいなショール?がお気に入りです。手触りが最高なんですよー。



 で、そのままYちゃんと一緒に実家の方へ帰宅です。なんか毎週帰ってる気がするのは気のせい?(笑)



 今日はここまで。