同時進行。

 いい加減に慣れてきたはず、なのに!


 本当にやることが多くて多くて多くて多くて大変です。全部別枠で進行してるところが一番大変ですむっきー!(相変わらず奇声を発しつつ)



 おかげで机周りがどんどん汚くなっていく現状ですよ(笑) いろんなものを同時に進行させているので、それぞれの事業での書類の山があるわけで。自分の机の上だけでは足りなくなってきたので後ろの棚を占領し、さらにはほとんど来ない上司の机を全面使用しております。さらには別の会議机ひとつまるまる占領しとるしな!



 掃除のおばさまに「汚くてすいません」って謝ったら「仕事が忙しいんでしょ? 机まわりみたらすぐにわかるよ」って言われました。そうっすよね、そうっすよねほんと……(ぐすぐす)。



 実際イベントごとの波は11月下旬なのでそれまでは暇かなぁと思ってたんですが、走らせてる新事業の仕事がキツすぎて(精神的に)それどころではありません。うーん、物量作戦が終わったら今度は心理作戦すか、頑張るぜ、修行だぜこれも……。



 そんなことをやってる間に先月の休日出勤の代休期限(一ヶ月)がせまりつつあるので、明日は休みにすることにしたのですが、実家に帰る用事ができたので急遽飲みに行く予定を前倒しして、Nさんともうすぐ閉店するというあびこのお店に行ってまいりました〜。



 もはや既に常連(2回目だよ?)ぽい感じでいろんなお酒を飲ませていただきました。料理もおいしいし、雰囲気もいいし、本当に素敵なお店なんですが、店長さんの事情で閉めてしまわれるらしいです。ああ、本当に残念です……。



 といいつつやっぱり延々話しこんでしまい、結局お店の人に声をかけられたのが1時すぎ。(閉店は0時だったはずなのに……本当にマジでガチですいません)そのとき私たちが何を話していたのかというと、現在の一般企業における障害を持つ人の雇用について、というトークテーマでした。ええ、真剣なんですいつだって!(笑)



 今日はここまで。