温泉→カラオケ。

 定番の流れですが何か?


 おいしい朝ごはんが準備してあるって至福ですよね! そりゃあ朝からおひつも空になるってもんですよ(昨日からびっくりするぐらい白米食ってるな私!)。



 温泉ももう一回入りにいって、ぐだぐだしゃべって、チェックアウトが12時というゆったりさなので本気で12時までまったりのんびりしておりました。もうね、本当に温泉旅館でだらだらするのって大好き!(笑) お互いの今燃え滾ってるものについて語ってみたり(いろいろ布教されたよああそうさ素敵だったよすっかり覚えちまったよ!>私信)ひたすらどうでもいいことを話してみたり、ちょっと真剣な相談もしてみたり。



 あ、昨日の日記で書き忘れてましたがYちゃんに誕生日プレゼントに猫のブックマーカーいただきました! ありがとう大事に使わせていただきます>これまた私信



 でもって帰りの車でも歌ったりしゃべったりしながら帰ってきて、さらにそこからカラオケになだれ込むのはもはや恒例行事です。つーかカラオケが本当に久しぶりなんですけど!!



 毎週のように行っていた大学時代が懐かしいです……だって平気で二人で10時間とか歌ってたんですよ! お互い忙しくなったとはいえやっぱり歌うのは大好きなんでまた行きたいです。



 でまあ当たり前のように私は某アイドルばっかり熱唱し、YちゃんはYちゃんでこれまたお好きなものをひたすら歌い、いやぁ楽しいなぁ! なんてやってる最中に母から電話。なんでも車が必要らしく、一回帰ってきてくれということになりまして。泣く泣く抜けて家まで車を取替えに帰りました。うー、マイカーが欲しい……(野望)。



 でも本当に楽しかったですよ! 癒しの週末でした。またよろしくです!



 今日はここまで。