下見。

 初めて中之島新線にのったよ!


 今度11月に大阪国際会議場でフォーラムみたいなのをやるので、その下見にいってまいりました! アポ等をとって進めていたのが私なのですごくどきどきしながら皆様をご案内しましたよ。まあ基本的には去年の踏襲らしいので私が口を出すことはなかったんですけどね。でも思ってたほど会場がでかくなくてほっとしました。別に司会やることについては文句はないんですけど、でも、ね!



 ちなみに国際会議場は中之島にあるので、新しく出来た京阪線でいったんですが、何処もかしこも素晴らしく綺麗でした! でも本町とか中之島とか淀屋橋とか、こう、オフィス街だなぁというところに来るのが新鮮でちょっと感慨深いものがありました。うん、なんか、仕事してるっぽいな下見とか(笑)



 で、結局お昼までかかったのでそのままお昼を食べますかってことになったんですけど、なんと会議場の最上階にあるレストランで食べることに! しかもここ、隣にあるリーガロイヤルが出してるレストランでおすすめのシーフードカレーが一皿1700円也!! コーヒーつけたらジャスト2000円!



 しかもそれが一番安いんですよねアハハ(乾いた笑い)。まあめっちゃめちゃうまかったですけど! 高いもんはうまいもんなんだなぁ……としみじみです。



 午後はそのまま会社に戻って仕事してたんですが、やることが山積み過ぎていっそすがすがしいレベルです。本当にもう!!



 今日はここまで。