アフターファイブ。

 うまくリズムをつかまなくては。


 仕事でキューキュー鳴いている(やらなきゃいけないことがたっぷりあってでもそれが全部やっぱり私にしかできない感じになってて結構めんどうくさくて奇声を発したいけど発するわけにもいかず1人でもだもだしている様子を表す言葉)のにも飽きて、結構早めに会社を後にしました。



 今日は久々のbaseでございます! といっても遅い時間帯からのやつなのでゆっくりでいいんですけどね。本当は一緒に行くZちゃんと一緒に晩御飯を食べたかったんですが、Zちゃんも実験で忙しいということでひとりで五右衛門でパスタ食ってしまいました。この前も外食して、しかもすっげー高いの食べたのにもかかわらずまたですよ! 本当はよくないんだろうなぁと思いつつ、おいしいものを食べてストレス発散したいという気持ちもありつつで複雑です。



 ちなみに本日のbaseは大喜利ライブで、ひたすらモンスターエンジンの西森さんと、ジャルジャルの後藤さんと、天竺鼠の川原さんが大喜利をするのを眺めるというライブでした。(この3組を全部知ってる人だどれだけいるんだろうな!/笑)



 なんかまったりしてて良かったですよ。大人の空間といいますか(笑) こういうだらーっとした感じのライブも好きですねぇ。あーでもやっぱりお笑い見に行きたいです! 京橋花月ができたら行ってみようかな……。



 今日はここまで。