人が恋に落ちる瞬間。

 恋っていうか……これって、恋?(聞くな)


 昨夜の失敗で散々姉にバカにされたんですが(ええ自分自身が一番反省しておりますからみなまでいうな!)本日は夕方から友人がやってくるので部屋を片付けておりました。定期的に人を呼ばないと掃除をしないっていうあたりがダメですねぇ。でも平日とか無理ですもん!



 さて夕方にやってきたYちゃんが是非見て欲しいというDVDを抱えておりまして。とあるイベントのDVDだったんですが、そこに出てくるとある人物がYちゃん的に気になるお人らしく。先月末の温泉旅行時に散々聞いていたのでむしろお前まだ認めてなかったんかい的な心境だったんですが(それでもまだはまってない!落ちてない!と言い張るところがなけなしのプライドだよねうん知ってるよ☆自分がウエンツにはまったっていう事実を認めるのに半年かかったよ私☆)、まあとりあえず見てみろというので一緒に見てたわけですよ。



 まあ歌、トーク、ドラマなどいろいろと盛りだくさんなイベントだったんで楽しく見ていたのですが、Yちゃんご贔屓の方が歌うというくだりになりまして。普通に歌ってらっしゃるというか、まあ盛り上げてらっしゃるわけなんですか、その容姿とか振る舞いがどーーーーーもとある人とかぶるんですよね。あれ、なんかこれ見たことあるぞ、みたいな。



 基本的に我々はDVDなどを鑑賞しながら常にツッコミまくってうるさく楽しく見る派なので、何の気なしに「これさぁ、○○に似てない?」とさらっと言ったわけです。ええ○○とは私が絶好調超に追いかけているとあるアイドルグループのメンバーの一人なんですが。



 その瞬間Yちゃんが「だ よ ね !?」と反応しまして。



 なんでも彼女、その事実に気づいていたにも関わらず『なんだか怒られそうな気がして』黙っていたというのです。大爆笑ですよ。むしろ褒め称える(それもおかしいけど)ことがあっても怒るなんてとんでもない!と。普段から私の彼らに対する認識を伝えていたつもりだったんですがまだまだ甘かったようですね。私は基本的に好きになったものは容赦ないよ!(え?)



 その件の○○氏に至ってはファンからもメンバーからも「木彫りに似ている」と断言されましたからね(爆笑)



 つまりあれです基本的に私は「キャー!vv」ではなく「キャー!(笑)」なので。ええ本当に「あんなカッコイイ○○がこんなのと似てるだなんてバカなこと言わないでよ! ぷんぷん!」とは絶対に確実にならないわけです。っていってもたぶん一般的なやっぱりファンとはかけ離れてるんだろうなぁ(笑) まあ二人組みに比べればファンの絶対数が多いので私と同じような考え方の人が多いから安心してるけど! し、本人たちがしっかりしてるからより安心だけど!



 とにかくYちゃんはその事実に気づいた瞬間に雷に撃たれるほどの衝撃を受けたっていってましたからね。それで恋に落ちたようです。まさに「人が恋に落ちる瞬間を、初めて見てしまった……。」(byハチクロ)なわけですよ。まあ恋っていうか、恋ってそもそも定義なんだっけ的な感じだけどね!(だってYちゃんも基本的に好きになったものに関して私と同じ愛で方をするから/笑)



 でもなかなか衝撃的で面白かったですよ。ほどよく私も気に入っちゃいましたし。やっぱり同じ匂いがするものは基本的に好きになれると思うんだ!



 今日はここまで。