自覚はあります。

 無駄な情熱が世界を突き動かすんだぜ。


 結論からいいます。

 無事に、ストラップゲットいたしました!!!!



 まず仕事をキリのいいところで切り上げ(キリがいいだけでまったくもって山積みであるが)帰路につきます。駅についた時点でなんばパークスシネマに確認の電話を入れます。



 私「すいません前売りについてお聞きしたいんですが」

 係「はい、なんでしょうか」

 私「ヤッターマンの前売り券は取り扱ってらっしゃいますか?」

 係「はいございます」

 私「おまけのストラップはまだ残っていますか?」

 係「現在は残ってはいますが、人気の作品ですのでいつまで残っているかということはちょっと……」

 私「あ、あるんですね。いいです、今から行きますから



 ……いつだって真剣ですが、何か?(真顔)



 そこからわざわざなんばパークスまで行き、若干迷いつつ(広いんだよパークス!)映画館までたどり着き、前売り券売り場の前に到着いたしました。



 私「とりあえず、3枚ください



 ちなみに私昨日のアポロシネマでドロンボーバージョンのストラップ欲しさに1枚買ってますからね前売り。さらに言うと一緒に映画を見に行ってくれるあては今のところ姉しかいませんけどね。何がとりあえずとかそういうのは考えたらいかんのです。思うが侭に突き進めばきっと答えが出てくるのですよ!(何の答えかは知らんが)



 というわけで手元には4枚の前売りと4本のストラップが。ええ帰りの電車の中でいそいそと携帯に付け替えたのは言うまでもありません。帰って来た姉に自慢げに見せたら結構気に入ってくれたので1本は姉のものになりましたけどね! あとは保存用だな、保存用!!(たぶん今ピークなんですそっとしておいてあげてください)



 まあ映画の予告を見ただけで腹がよじれるぐらい笑ったのでたぶん3回ぐらい見に行くんじゃないかと思うんで問題はないんですよきっと。某妖怪映画に比べれば何回も見に行ってしまうレベルだって信じてるよ!(妖怪映画だって2回見ましたけどね/でもあれはやっぱりしんどかったちょっと)



 仕事が立て込んでくると現実から全速力で逃げ出したくなる良い例だと思います。今週一杯死んでるけど、がんばる!



 今日はここまで。