惰眠をむさぼる。

 良い言葉ですよね。


 起きたのがまず11時すぎ。(コタツで起床) お互い何回か目を覚ますタイミングはあったんですが、ジェニまだ寝てるからいいかーってまた寝て、向こうも兄さん寝てるからまあいいかーって寝て、で、11時。うん、よきかなよきかな!!(満足)



 昨日のホールケーキの残りをまた直フォークでたいらげて、ふたりでだらだらと作業開始。お互いパソコンに向かってそれぞれの作業をするというものです。BGMはジェニが撮りためたまま観れてなかったアニメや歌番組などなど。それに軽く突っ込みをいれつつ作業に没頭しておりました。(今やってるガンダムの概略を知った)(ジェニのご贔屓のキャラの影が薄いことはよくわかった)



 私は特に締め切りのある作業じゃなかったので(いやいい加減やらないとなとは思ってるんだけどさ)飽きてきたらジェニの家にあるマンガを読んでだらだらしたり、ごろごろしたり。2時か3時ぐらいにお腹空いたね、ってことでレトルトのカレーをご馳走になり、さらにだらだら。



 夕方ぐらいにお互いどうしようもなく眠くなって、そのままコタツでふたりで就寝。30分ほど寝てぼへーっとおきて、そろそろ帰らないとまずいなぁーみたいなテンションでむくりと起き上がりました。



 晩飯はジェニのマンションの1階に入ってる蕎麦屋に行き天ぷら蕎麦をたべ、そのままバスに乗って帰宅したのでした。



 いや、マジで、なんもしてねぇ!!(笑) でもすっごい癒された!!!! だって平日の昼間から仕事休んでだらだらするって絶対できないですもん一人だと。大体休みとって寝坊しただけで死ぬほどもったいない気分になりますからね。体調悪くて寝てるときすらもったいない気がしてきますし。(しんどかったり高熱が出てればいいけど微妙に気持ち悪いだけとかほんとイライラする)



 でも温泉旅行もそうですけど、誰かと一緒にだらだらするってなんでこんな楽しいんでしょうね。社会人になってからこういうことができなくなったから余計にうれしいのかもしれません。うん、幸せの再確認だな、うん! ということで、またよろしければお付き合いいただきたく、よろしくお願いいたします(笑) >私信



 今日はここまで。