寝すぎた。

 そしてしゃべりすぎた。


 寒さで寝坊気味も4日連続なんですが、なんとさらに朝飯を食ったあとにまた寝てしまいました。明らかに寝すぎだろうと思うわけですが、それでも眠れてしまうのはやっぱり夜寝れてないからなのかなんなのか……。この生活で疲れてるはずがないんですけど(苦笑)



 まあ別に今日は何もないし!ということで見事に爆睡。普通に昼飯食って、さらにまた爆睡(ここまでくると笑うしかない)。いやーでも寝倒しても決まった時間に飯が用意されていてる幸せっていうのはありますけどね。



 夕方にむくりと起きだし、出かける準備をして大阪に帰還いたしました。Yちゃんと合流してそっからラーメン食いにいきましたよ! ワンタンラーメンをがっつり食ったんですけど(最近ワンタンブーム)薬味のニラをこれでもかと投入してやりました。本当にニラとかニンニクとか薬味ってたまんないっすよね!(明日仕事とか関係ない)



 ずぞぞと食べたあとはいつものパターンでモスにしけこみひたすらおしゃべり。で、気がついたら22時っていうね(笑)待ち合わせたのが18時ですからやっぱり都合4時間ですよ! なんていうか、今年もよろしくという安心感であります。(去年は元旦から4時間しゃべってた)



 今年もうまい飯をたらふく食って、楽しい話をたくさんいたしましょう!



 今日はここまで。