仕事はじめ。

 正月ってなんでしたっけ。


 ちなみに去年は4日が仕事はじめでした。4日の早朝からコンビニでバイトしてたことを考えた瞬間に、なんか感慨深いものがありました。こういうときに記録を残しておく醍醐味を感じますよねぇ。今年もがんばろう、できるだけ(笑)



 年末からタンザニアにいっていた上司に挨拶したら、何でできているかよくわからないアフリカンなブレスレットをいただきました! デザイン的に結構気に入っております。別にブレスレットじゃなくても何か使えるものないかなー。



 まあまだ年明けすぐだからか、とりあえずでかい案件は片づけたからか、わりと仕事も落ち着いておりまして。電話もそんなにならないし結構まったりと過ごしておりました。ということでいろいろ年末にやり残したことをせっせと片づけておりました。探せばやることはいっぱいあるはずなんだけどなー。もう少し予定をきちんと把握しなおさなければ。



 仕事が終わって帰ってきて、そういえば家から焼き豚もってかえってきてたなーということを思いだし、チャーハンを作ってみることにしました。せっかくなのでちくわでも入れてみるか、あ、キムチが微妙に残ってるから投入しちゃえ、とかいってごっちゃごちゃ全部入れたらやたらボリューミーなチャーハンができあがりました。まずい要素は入れてないので別にまずくはないのですが、正直微妙(苦笑)

 

 帰ってきた姉とテレビ見ながら遊んでいたらあっという間に深夜1時をすぎててびっくりしました。ちゃんと生活リズムをとりもどさないとだめですな!



 今日はここまで。