愛のかたまり。

 金が使える喜びですよ。


 昨夜、今日は7時半に起きようとふたりで決めて、携帯のアラームをセッティングしたんですよ。じゃあおやすみ、っていって今朝。



 いったん6時半ぐらいに目が覚めて、ああまだいけるやーと思って目を閉じたんです。で、次にふっと目が覚めた瞬間。あれ、と思いまして。なんか寝すぎた感覚があったんですよね。時計を見たら7時45分。あれ、目覚ましなったっけ!?と思って携帯を見たら、アラーム画面にちゃんとなってるんです。もしかして、と嫌な予感がし、おそるおそるアラーム音を普通に再生してみたら……。



 ……音がまったく出ない……!!!



 復活を遂げたと思ったのは大間違いでした。そういや電波ちょっと弱いよなとか、なんか電池の減りがやたら早いなとかは思ってたんですよ。思ってたんですけどまさかそんな音が出ないなんてことになってるなんて!!(朝から愕然)



 なまじ普通にバイブはいけてましたからね。普段はずっとマナーモードにしてたんで気づかなかったんですよ。ああ、おまえ……となでなでしつつ、時間はなかったので出発です。



 ちなみに本日は南港でわかる人にはわかるイベントに出ておりました。でも結局今回も何もできなくて、とりあえずはラストかな、と。もう少し自分の時間がとれるようになったら(主に姉の試験以降)ちゃんと復活したいと思います。頑張るよ! やりたいことはいっぱいあるんだ!!



 そのかわりひたすら買い物しておりました。前回オンリーが関西であったときにはパンフレットよりも使う金が少ないという泣きそうな結果でしたからね。それを思うともうすばらしいぐらいの数でしたよ!(それでもマイナーだけどそんなことは気にしない!)



 気持ちよく札をとばした後はひたすら読みふけっておりました。ああ、至福のとき……!(ニヤニヤ)



 結局最後まで残ってたんですが、帰りにお腹が減ったのでマクドによってシャカシャカチキンを食べてみました。ハバネロパウダー?が一袋20円で追加できるというのでなんとなく追加。まあマクドやしそんなたいしたものは出ないだろうとたかをくくって迷いなく2袋とも投入。シャカシャカし、ぱくり。



 ……なかなか、やるやないか……!(涙目)



 負けてなるものかと食べきってやりましたよ。口の中がえらいことになりましたけどね。はじめての経験ですハンバーガーが染みるっていうのは。次は3袋に挑戦かな!(負けず嫌いです)



 そのまま実家に帰ったんですが、深夜2時ぐらいまでひたすら戦利品を読んでおりました。気がついたらそのまま寝てましたからね。幸せって、こういうこと……かな……(夢の世界へ)



 今日はここまで。