エリザベート。

 トート様そんな女やめときなって。


 木曜にフォーラムを控えているので結構ギリギリだったんですが、いろんなものを投げ捨てたので逆に落ち着いておりました。だってみんな締め切り守ってくれないんだもん!(どうしようもない)1ヶ月前に告知して、1週間前にも告知したのに全然連絡くれないからもう知らねぇよ、ということになりまして。ま、私も締め切りぶっちぎったことは多々あるので何もいえないんですけどね。これが大人の社会ですよねうん知ってますだいぶわかってきました最近(にこやかに)。



 ということで夕方には時間休暇をとって早々に退散いたしました。今日はミュージカルを見に行くのです!! 演目はエリザベート。Yちゃんがウィーン版と宝塚版を見ていろいろと聞かせてくれていたので一度見てみたかったんですよね! で、ジェニも加えて3人で行ってまいりました〜。



 四季のCATS以来のミュージカルだったんですが、やっぱりいいですねぇ舞台装置が派手だし衣装も豪華、音楽もいいし、歌も素敵でした! 総合エンタメな感じがたまりませんストーリーもどろどろやしな!(笑)



 ちなみに個人的な感想としては、前半は「旦那も大変やなぁがんばりや……」で後半は「息子とトート様にドキドキ☆」です。(おい)



 でも楽しかったですよ! トート様のえっろい歌声がたまらんかったです。エリザベートはまあよくいる感じの女の子で(そしてたぶん私が一番近づかないタイプ)そういうのにトート様がなびいた理由が最後までわからなくて悶々してました。だってもっとええ女の子いっぱいおるやん!みたいな(笑)



 あと個人的に息子が好きです。幼少期めっちゃかわいいし大人になってからはかっこよかったし! 愛情不足のお坊っちゃんのヘタレでかつ負けず嫌いの一生懸命さがたまらなく愛おしくなりました。息子が死ぬシーンとか一番わくわくしましたね! くるかなくるかなと思ってたけどやっぱりキター!ってはしゃいでました(笑)



 語り部も好きだったし効果も素敵だったし、是非今度宝塚版も見せていただきたいです! またDVD上映会しようぜ〜。>私信



 ということでほくほくしたところでお腹がすいたので、ラパウザでボンゴレ大盛りをぺろりとたいらげてから帰還しました。またミュージカルとか舞台とかいろいろ見に行ってみたいな〜。まあ奇跡的に相葉さんの舞台はチケットとれたので行きますけどね! それも楽しみ!(そしてZちゃんの力に感服)



 今日はここまで。