くそう。

 寝てもさめても。


 昨日の無理がたたったのかやっぱりすっきりせず。きっちり薬は飲んでるはずなんですけど、やっぱり一週間かかっちゃうのかーと思うと本当にインフルエンザって面倒ですね。風邪とは違うんだなぁとしみじみ実感して布団の中にいました。(風邪の治し方はマスターしてると思う)



 私が買い物にいけていないので冷蔵庫の中身と乾物コーナーがどんどん減っていってるので麺類ローテみたいになってきたんですが、この前買ったアボカドが若干熟れすぎてタイミングを逃していたので仕方がなくパスタにして食いました。が、あれはやっぱりサラダにすべきですね(苦笑)こってり具合が半端じゃなかったです。次こそアボカドリベンジ!



 結局夕方に予定していたYちゃんとのお食事はキャンセルして(ほんとすいません>私信)眠り続けていたんですが、都合月曜から数えて6日間私はまともに稼働してないわけですよ。そのことに愕然としましてですね。そりゃもちろんインフルエンザと言われれば仕方がないんですけど、それを言い訳にするにしてもひどくないか、と。この一週間私本気で何やってんだろうと思うとだんだん怖くなってきましてですね。



 インフルエンザにかかった弊害は会社を休んでしまって仕事に穴をあけたことはもちろんだけど、でも一番大きかったのはこの恐怖ですよ。



 本当の恐怖体験はまだまだこれからだったわけですが。



 今日はここまで。