なんだどうした。

 私の胃袋!


 起き抜けから異常なほどの吐き気にびっくりしました。え、あれ、もう説明会は終わってストレスを感じるようなことはないはずなんだけど!? とつっこみつつも、まあどうしようもないので胃薬を飲んで会社へ。電車の中でもすげー気持ち悪いし、バスに揺られてもさらに気持ち悪いわけです。



 会社について、こりゃもうどうしようもねぇな、ということでまたトイレで吐いてしまいました。あれー一昨日も同じようなことしてたよあれー、と思いながらげろげろやってたわけですが、原因として思い当たるのが喉に刺さった小骨を抜くためにナッツとトマトとゼリーとモチを丸飲みしたこと。まさかあれか!とひとりトイレで落ち込んだのでした。まあ一番の理由は女の周期(2日目)だからだと思いますけどね。本当にもう!



 仕事をさくさく片づけて、帰りにブーツを修理にもっていきましたよ! すぐに直してもらって700円でした。でもああいう靴屋さんとかのおっちゃんてかっこいいっすよね! 職人さんぽくて。自転車屋さんがパンク直すのとか、大工さんとかまじまじと見つめてしまいます。技術屋さんってかっこいいなぁ!



 今日はここまで。