若いねぇ。

 言い聞かせておかなくては。


 ズームインのヤッターマンNY上映の話題をガン見するあまり危うく電車を逃しかけるというハプニングがありましたが、なんとか無事会社に到着。すると今度はサーバーにウイルスが侵入したかもしれないというので完全にストップしていてまったく仕事ができないという本当のハプニングが起こっておりました(苦笑)でもサーバーストップとか何もできないですね、マジで! 今のうちと思って書類の整理とかはじめたんですけど、結局整理するにもサーバーのデータが必要で途中であきらめましたもん。むー。



 ちなみにお土産に仙台銘菓の萩の月(他地方から大人気)をもっていきました! 喜ばれたのは良かったんですが、仙台行ってきたの? はい、往復夜行バスで! って言ったらええええ!って素っ頓狂な声をあげられてびっくりしました。やっぱり、おかしい、のか……?(今更気づく)ひたすら若いからよ!とお姉さまがたに言われたんですがこれが若さなのかと逆にしみじみ思ってしまったのでした。まあ若いうちにしかできないことはだいたいやっておくつもりではありますけどね。今しかでけへんことがある!(スローガン)



 帰りにバレンタインのチョコを買って帰ったんですが正直どれがおいしいのか皆目分からず、おいしそうに見えるものもなく(だってわかんないもの)、値段設定とパッケージで選びました。なんか無難なのがいいよね、無難なのが!(投げやり) 日本酒ボンボンや焼酎ボンボンのコーナーでは思わず足を止めてしまいましたけどね。小学生ぐらいからウイスキーボンボンが好きな子でした。得意なお菓子はブランデーケーキです!(ブランデーでどぼどぼにするのがコツ☆)



 晩ご飯はブロッコリーとえびとゆで卵のサラダ、鮭のバター焼き、中華スープなり。最近ブロッコリーがブームです。ブロッコリーって実はすごくおいしい野菜ですよね!(今更) 幼少期から家にあふれすぎていてむしろあんまり好きな野菜ではなかったんですが、栄養価高いしボリュームあるしおいしいしすごくね?と最近きづきました。ああ、あの実家のブロッコリー攻勢が懐かしい!!(しみじみ)



 今日はここまで。