せきをしてもひとり。

 暖かくて静かだったらもう。


 わりあい仕事がのんびりしているのでやることが少ないんですが(いろんなものを依頼中なのであと一週間後にどさっと来る予定)午後からはさらに部屋にだれもいなくなってしまったのでよりのんびりしておりました。いやーのどかな午後だなぁ(ほのぼの)。

 

 定時で帰ったんですが、帰り道に雑誌を見るためにTSUTAYAへ。立ち読みですますつもりが表紙だったのでついうっかり購入してしまいました。ほんっっとに最近踊らされすぎだと思います。財布のひもが緩い緩い! ヤッター関係だけでどんだけ使ってんだよってはなしですよ(遠い目)



 帰ってきてからちょっと休憩して、そこから実家に帰りました。実家に帰るのもすごく久しぶりな気がしてしまいましたが、まだ一ヶ月も経ってないんですよね。ほんとに1月からいろんなことがありすぎて2009年がめちゃめちゃ長いんですけど!

 今日はここまで。