女子のお付き合い。

 まだまだ私は甘かった。


 外勤続きだったので久しぶりに会社に行ったわけですが、なんと普通に女子の先輩たちからそれぞれ「バレンタインで!」ってチョコをいただいてしまいました。なんでも上司にあげるのとは別に友チョコだか義理チョコだかなんだか知りませんけど交換されていたようです……!(戦慄) まじでびっくりして私なにも用意してないんですけどすいませんすいませんすいません!!という気分で受け取ってしまいました。いやはや上司にさえ贈っとけばいいだととか思ってた私が甘かった。真に注意すべきはここで、あった、のか……(白目)。



 そもそもバレンタインというイベント自体に疎い私。学生時代から本当に思い出したときだけ配ってた気がします。だって3回生のバレンタインなんか1つもあげなかったくせにいっぱいもらってたりしたし。(サークルの後輩と友達2人とバイト先の教え子)あーそうか、そういうのも女子的付き合いというやつなんだな、そっかそっか……と女子にあるまじきぼんやり感で一日仕事をしていたのでした。(ほんと酷い)



 さてそんなこんなで仕事から帰ってきてどこへ行くのかと申しますと、夜行バスにのって東京ディズニーランドに旅たちます! あっさり休暇届だして休みとって(でも本当に休むなら今!っていうぐらい暇なんです。週末あたりから忙しい予感だけど☆)夜行へ飛び乗れる身軽さが嬉しいですよね。



 ってことで行ってきます!



 今日はここまで。