カロリーがおかしい。

 ファミリーパックとかはじめてだ。


 朝からジェニファーお手製のホットケーキを食べました。ちょっとだけホットケーキとか焼くんだ!と感動したのは内緒ですが(笑)、おいしくいただきましたよ。で、今度のBGMはジェニがとりためていた夏目友人帳をひたすらみておりました。これは私も姉と一緒にとってみてるので知ってたんですが、いくつか見逃していたのもあったので補完できました。原作が好きなんですけど、アニメもきれいなので大好きです。ていうかニャンコ先生のかわいさがもう!! 斑は本当に欲しいです。あんなんに乗って空飛びたい(真顔)。



 お昼はふたりが作業中だったので使命を受けてケンタッキーへ。ファミリーパックのチキン(サラダつき)と、ポテトとビスケットとサーモンサンドを買い込み、3人で貪り食いました。久しぶりにケンタッキーのチキン食いましたけどあれを食べるときに無言で真剣になってしまうのは仕方がないと思います。両手を使って骨の一本一本までしゃぶりつくすもんですよね? あれ違うの? あれは上品になんて食えないですよ食べれるところはあますところなく食べないと!(小骨とかばりばり食べる)



 午後も作業をしながら探偵先生の続きをみたり(最後の事件とか心がおどりまくった)しておりました。最終的に何とか作業は完了。軽いハプニングもありましたけど帰ってからオチがついたみたいで一安心です(よかったね!>私信)



 帰ってきてから姉と一緒にキムチ鍋をしました。最近日曜日の夜が姉と一緒に鍋をつつくので定番化してきましたねー。でも一緒にご飯を食べるとそれなりになんだか安心なのでよいことだと思います。春までもうすぐだしね。



 今日はここまで。