戦って、死ね。

 とりあえず今年も見れそうです。


 本日は甲子園のチケット発売日でございました! 阪神主催の甲子園のゲームは毎年この時期に一斉発売なのですが、今年もがんばりましたよー。真剣な顔でPCに向かってる様はどう考えても仕事をしているようにしか見えないあたりがミソです(こら)。



 ちなみに6月のソフトバンク戦を最優先に土日をだーっととる感じなのですが、やっぱり埋まるのは早いですね。去年はもうちょっととれた気がするのに、今年は全然つながらなくて焦りました。普通よりも余計に金払ってんだからつながれっての! きー!(注:仕事中です)まあ戦った結果5試合はとれました。うち2試合がライトで残りが1アルです。まあ土日だけならこんなもんでしょうかね。8月の京セラはまたプレとか出るでしょうし、広島は2試合分確保してもらってるし、少なくとも去年よりは野球を見に行けそうです! 真弓さん見てこないとなー。



 さて午後はまじめに仕事をしてまして(当たり前)、帰り道にCDをゲット。家に帰りついてすぐさまウォークマンに落として梱包します。仙台の友達が予約間に合わなかったらしいので送ってあげるんですが、その代わりにベーグルを送ってもらったのでそれも無事に佐川さんからゲット。今日はひな祭りでちらし寿司を作る約束をしていたのでそれもちゃんと果たし、自分のためにはパスタを作成。たまってきていた録画を編集してから風呂に入って、よし、準備して東京行くか!と思ってたところでまさかの電話ですよ。



 向こうは飲んでたみたいで酔ってるみたいでした。でもたぶんそれをわかった上でかけてきたんだろうし、要は飲みに行きたいとのことでした。私もこのままというのもあれかなぁとは思ってたので腹をくくる決意をしました。金曜日にいろいろちゃんとしてこようと思います。うん、大丈夫、日本語は通じるはず!



 で、ようやく準備をすませて夜行バスに乗るために大阪へ行きましたよ。明日は朝からルーブルだ!



 今日はここまで。