正しい休日の過ごし方。

 でもあんまり休息にはなってないような。


 久しぶりに予定の入っていない休日だったのですが、気が付いたら9時でびっくりしました。しかも姉が朝ごはんを食べるというので昨日の納豆とろろそばのつゆの残りで納豆オムレツを作製し、喰らったあとまた布団へ逆戻り。疲れていたつもりはなかったんですけど結局だらだら寝てしまいました。



 昼過ぎからようやくおきだして、当初の予定であった掃除を開始。毎回思うんですけど前回掃除したときにあんだけ物を捨てたはずなのになぜこうもまた捨てるものが大量に出てくるんですかね!? 片付けのたびにごみを大量に出してる気がします。



 結局玄関、風呂、トイレ、廊下、台所(居間)まで完了したものの、自分の部屋まではできずに明日に回すことに。晩御飯は昨日のとろろの残りを使ってとん平焼きっぽいものを作ってみました! 完全に居酒屋メニューでしたけどね(苦笑)ごはんよりもお酒がほしくなるおいしさでした!



 今日はここまで。