睡魔との闘い。

 惨敗。


 朝6時半に阿倍野についたのでこれはいける!とそのまま一旦帰宅。風呂に入って身支度を整えそのままばたばたと出勤いたしました。いつもだったらそのままなのでベタベタだし、さっぱりして元気いっぱい! と、思ってたんですが、まさかの鼻炎が発症。背に腹は代えられない、ということで薬を飲んだのが間違いでした。



 ただでさえ体が疲れているのにそれに加えての睡眠薬。(ていうか睡眠薬だよねアレ)しかも午後から定例会議。しかもおじさまたちのお話は白熱し、揉めに揉めてのどうどう巡り。



 寝るなってほうが無理っすよね!!(ゆらりと船を漕ぎながら)



 で、結局それが隣に座ってた上司にバレてつつかれることになるんですけども(一瞬で目が覚めて愕然としましたほんとすいません)。でも定例会議終わりって絶対にどどっと一気に仕事が増えるので大変です。結局新しいことや継続していることを進めよう、ってなったときに仕事がまわってくるのはここですからね。わかってます、それが私の仕事なんだろ!!



 ちなみに会社で広島に行くという話を普通にしていたのでお土産を買ってくる気満々だったんですが、結局そんなこんなでもみじ饅頭は入手できず。とんだ珍道中になった経緯を説明してもどう考えたってドン引きなので、結論として「広島行こうと思ってたんですけど朝から雨だったからあきらめたんですよね。ほんと残念★」ということにしておきました。私だって別にドン引かれるような旅行がしたくてしてるわけじゃないんですよ! ほんとですよ!



 今日はここまで。