分担割。

  考え方も人それぞれ。


  ふたつめ(昨日の説明会)をクリアしたので手付かずで放っておいたいろんなものに挑んでおります。本当にひとつクリアしたらすぐに次がやってくるんだからもう! で、去年までは上司がやっていた仕事(とあるでっかい会議の仕切り)を投げられてしまったのでまたもや苦難の日々がはじまりそうです。っていうか一番下っ端が仕切りとかやめようよマジで!!

 自分より立場が上の人に仕事を振るのはやっぱり難しいですよ。いくらいろいろ言ってもらっても。結局私がやります、ってことになって(そして確かに勝手も私が一番よくわかっている)私の仕事がどんどん増えていくんですが、ほんとうにどうやったら仕事って分割できるんだろうか!(同時進行で3,4個抱えながら)

 そんなこんなでカッとなって晩御飯に久しぶりに麻婆豆腐をイチから作りました。しばらくつかってなかった豆板醤が乾燥してえらいことになっていたので大量投入したら刺激的な仕上がりになりました。それはそれでおいしかったけど!

 今日はここまで。