ばっさり。

 すっきり。


 帰宅が6時とかだったのでそっから風呂に入って眠りについたわけですが、12時から美容院を予約していたため11時には起床していってきましたよ。でも本当にいい天気! 花粉日和!(涙目)



 さてすっかり伸びきってしまって襟足部分がかなり鬱陶しくなっていたのと、最近の陽気であまりの暑さにイライラがピークにきていたというのがありまして、「暑いんでばっさりやっちゃってください!」と宣言して本気でばっさりやってもらいました(笑)本当に暑くて暑くて暑くて大変だったんですよ! たぶんここでも散々暑い暑いと叫んでますけど、それぐらい暑さに弱い子なので首が保温されるとたまったもんじゃないんです。倒れるかと思うねマジで!(夏を乗り越えられる気がしない)



 でもおかげですっきりしたし、パーマ待ってる間ひたすら雑誌を読みまくっていたので新たな知識をいろいろ得てきました。とりあえず作りたいなと思ったレシピと欲しいなと思った雑貨を写メってきたので今度試したいなと思います。キッシュって意外と簡単なんだね知らなんだ!(むしろ甘味の一種かと思っていた)



 15時過ぎまでかかって帰宅してからようやく遅い昼ごはん。鮭の中骨の缶詰があったので、しめじと一緒に和風パスタを作りました。最近缶詰の利用価値の高さに気づき始めました。結構何でも缶詰になってますよね! しかも保存食だし!(ものすごく今更な事実)



 本当は夕方帰ろうと思ってたんですが、母とうまく連絡がとれず結局22時に帰宅。でもちゃんと実家でクイズ翔(そういう表記だろあれはむしろ)も見れましたよー。わりと面白く見れて心のそこからほっとしました。金曜のスマイルは挫折したんでね……あれはしんどいわ……。



 今日はここまで。