いろんなものとの戦い。

 目がぁ……目がぁ……!


 コンタクトレンズが装着不可能というのがこんなにも面倒なことだとは思いませんでした。一度つけてはみたものの目の前がかすんでかすんで仕方がないので結局メガネにて出勤。メガネならメガネで今度は涙がとまらないわけですよ。朝から電車の中でそっと目頭を押さえながら出勤したわけですが、本当に泣きたいぐらいですよ!(涙)



 そんなこんなで相変わらず花粉と戦っているわけですが、今日から仕事も別の戦いがはじまりまして。とある公募事業の締切が今日なんですが、それでも去年に比べたらまだ落ち着いててほっとしました。この事業、去年からスタートで運用する方も応募する方もいまいち全体像を把握できてない上に、質問するたびにひとつずつルールが作られていく(しかもその基準もかなり曖昧)という有様なので結構ぐったりなのですよ(苦笑)



 でも今回で3回目ですしね、さらなる処理の迅速化および効率化を目指して頑張りますよ! 新しい人と動かしていくっていうのもあるし、さらなるコミュニケーションの機会でもあるし! まだキャラを把握しきれていないところがあるので仕事を頼むときのテンションが分からないんですよね。まずは会話からだなー。



 今日はここまで。